座るお腹が苦しい

座るとお腹が苦しいです

お腹脂肪

こんにちは。
アラフォーのマキです。
わたしはデスク仕事を毎日しています。
経理仕事です。

 

わたしは昔から洋ナシ体型で、お腹まわりとか、おしりに脂肪がつきやすいのが悩みです。
30代になってからなのですが、ウエスト周りに脂肪がすっごくついていて、座ると苦しくなります。


座るとお腹の脂肪がズボンの上に乗ってしまう毎日。
昔は夏のTシャツ一枚の薄着で過ごすのもそれほど苦にならなかったのですが、お腹の脂肪が目立つようになってからは気になってしまいます。


レストランとかで、横に人が座るとお腹の脂肪がポッコリと前に出ているので、悪目立ち。
外出中にお腹まわりが苦しくてスカートのホックを外したくなるときもあり、自分が情けないです。


最近は座り仕事中にもお腹が苦しくて、ホックを外して仕事をしていたこともありました。


さすがに、このままでは女性してもマズイですね。
あと2か月後にある健康診断にもメタボで引っかかってしまうのではないかと思います。


なんとも恥かしい状況です。


できれば急いでメタボって判定されないようにしたいです。

 

座るとお腹が苦しい原因は皮下脂肪


毎日の仕事にも影響が出ているので、お腹の脂肪をなんとかしないといけません。
フックを外したり、お腹まわりが苦しいと、パソコン仕事に集中できないですからね。

 

ズボンに脂肪が乗る場合は、お腹まわりの皮下脂肪が原因である可能性が高いようです。
皮下脂肪がお腹につく原因は、こんなものがあるみたいです。

 

お腹まわりの筋肉(腹筋:腹直筋、内腹斜筋、外腹斜筋)が弱い

姿勢が悪い

食生活のバランスが悪い


確かに私は当てはまっているようです。


お腹脂肪

社会人になってから特に運動もしていないので、お腹まわりの筋肉が落ちていると思います。
日ごろのパソコン作業で姿勢が前かがみで、猫背になっていますから、この辺りは意識したほうがいいですね。


生活習慣を少しづつ見直したいと思います。


でも、これだけでは2か月後の健康診断に間に合いそうもありません。
30代前半のときにダイエットをしたのですが、お腹まわりはすぐには痩せなかったですからね。


もっとお腹の部分痩せできるものがないかと調べていたら、いいものを見つけました。

 

シボヘール

テレビでCSチャンネルを見ていたら、見つけました!


シボヘールで、お腹の脂肪が平均20?減った!?


完全にこれだっと思ってさっそく申し込みました。

 



 

1ヶ月でお腹をスッキリできた「シボヘール」>>詳しくはこちら

 

健康診断があと少しになってきていたので、さっそく飲み始めました。
「3か月飲み続けてください」と書いてあったので、ただ飲むだけでは健康診断に間に合いませんね。


それで、座るときの姿勢を正したり、腹筋も2〜3日に1回15回ぐらいしました。


座るときは腹筋に力を入れて座るだけでも、お腹まわりの筋肉が強くなるみたいなので、実践してみました。


すると、2週間ぐらいで、フックを外さなくても苦しくなくなりました。
アラフォーとはいえ、恥かしかったのですごく嬉しいです(゚∀゚)

 

そのあとも、姿勢を正したりしていたのですが、1か月でウエストが7pも細くなりました!

お腹脂肪



らくらく健康診断に間に合ってしまいました。


使ってみてよかったです。
お腹まわりってなかなか普通に運動しているだけでは痩せにくいので、部分痩せできるサプリを飲んでとても助かりました。
健康診断でメタボってなったら、おデブだとウワサされてしまいますしね( ;∀;)

 

このサプリがなぜ効き目があったのかと思っていたのですが、葛の花が良かったようです。
葛(くず)の花というのは、江戸時代から和漢として使われていたもので、お腹まわりの脂肪に効くそうです。
葛の花の成分が脂肪をつきにくくして、分解もしてくれるようなので、痩せることができたようです。


ホントすぐに使ってみて正解でしたね。

 

お腹の脂肪がスッキリしたので、経理の仕事も集中できますし、家事をするときも体が軽く、楽になりました(^^)